- 理念~基礎項目構築
- V.I.構築~企業価値最大化支援
- コミュニケーション活動支援
- CSR活動支援
- ブランディングイベント
- ブランドとは・・
- 【生活者の心の中に埋め込まれた特定の価値】
- ブランディングとは・・
- 【理想の対象から信頼を得つづける為の組織的かつ継続的な取り組み】
本物しか売れない。本物だからといって売れるとは限らない。
モノはモノのままでは売れない。モノがコトになった時初めて売れ始める。
コンセプト設定の大切さ…
人間の行動特性と脳科学に訴えかける論理的裏付けの大切さ…
〈製品から商品への昇華/商品のブランド化/企業のブランド化〉
- イメージの構築~イメージの訴求
- 魅力発見~魅力表現~魅力発信
- C.I.戦略~V.I.戦略~M.D.戦略~S.P.戦略
- 創り出される好循環システム
- 全ての人々が世界に向けた情報発信の手法を手に入れた現在……
ブランディングは「企業価値」を左右する戦略のひとつだが、この「価値」は数字には決して現れない無形のモノといえる。
生活者の心の中に生まれるブランドという「無形の価値」の構築の為にネオスペースは成功する新たなブランディングデザインの手法を探求し続けている。
ネオスペース 及び neospace は株式会社ネオスペースの登録商標です